大金

2017年06月28日

2017/6/28

こんにちは

今日も動かず様子見  3勝7敗2分け
寄りからほぼ全面安・・・
戻してプラ転する銘柄もあったが
下げ幅を拡大する2銘柄がキツかった

そしてトレイダーズは今日もすごかった
ついでにenish(3667)も売値の倍を超えていった。。。

とりあえず連敗です。。。
【関連する記事】
posted by りーまん at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

2017/6/27

こんにちは

今日は動かず様子見  6勝6敗
寄り直後から1つ以外下げててビックリ・・・。
ただ上がってたのが大きく伸びて行ってて
トータルでプラスだったのもビックリ。
ただ最終的には上げてたのも下がってきて
トータルで勝敗は五分・・
金額的には−16,000円くらい

買い戻さなかったトレイダーズが今日も大きく
上がっていた・・・
あの時買った別銘柄は含み損が13万くらい・・・。

posted by りーまん at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

2017/6/26

こんにちは

今日は決済なし、買増し1つ  8勝3敗1分け
全勝行けそうな感じもあったのに・・・。

先週末の下げは何だったんだ?って感じで
戻してきました・・・。
2つだけ戻してなかったり、さらに下げてるけど


トレイダーズが160以下、出来たら150以下で
買戻し予定にしてたけど上がった。
まだ下がってくるのかもしれないが、とりあえず
上がってしまった・・・
買えば下がるくせに買わないときは上がる・・・。
焦って買えば下がるし、買わずにいれば上がって
買えなくなるんだろうな・・・



posted by りーまん at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

2017/6/23

こんにちは

今日は決済あり新規買いあり 4勝9敗

昨日急騰したうちの1つトレイダーズ(8704)を
192円で決済。今年1番初めに買った銘柄だと思う
SBIで信用で買ってたから昨日までに現引きしてれば
昨日のPTSで235円で売ってたかも・・・
上に行くことを期待したが毎回売らずに
含み損に戻ってきてしまうので一旦売って下で
買い直せるんじゃないかと(そういう書き込みも出たし)
それなら210円くらいで売りたかったな・・・

あと100円以下で買っておくとよいと言われた銘柄が
100円以下で寄ったので新規で買ってみた。

前場は口座全体は昨日と変わらないくらいで推移してたと思うが
昼前に社長が来たり、業務が長引いたり
昼過ぎ業者と話をしたりで後場を確認したのが
13:40頃・・・泣きたくなった。

その後社長とランチに出かけて、携帯でチラッと確認・・・
昨日より50万くらい凹んでた・・・

最終的には20万弱まで戻しはしたが・・・
先週末よりはだいぶプラスなんだけど
週末の終わり方が悪いなぁ・・・・



posted by りーまん at 15:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

2017/6/22

こんちは

今日は決済なし買増しあり、、、7勝5敗

昨日新規買いしたのを今朝1単位買増したが
今日も少し下げて終わったので含み損拡大。

今日は保有してる株のうち2つが場中で一時S高した
1つはずっと含み損だったので前場ジリジリと
上がってきてるところで損しないところに指値を入れたが
昼に大幅な特買いスタートになったので取り消して様子見
引け間際までS高になったりしてたが引けは売られて終わった
Sで売っておけば良かったのか? 
含み益にはなったが枚数も少ないし毎回急騰で利確せずに
含み損期間が長くなるという銘柄だから迷う・・・。

とりあえず今日は保有株が小幅なマイナスに対して
大きなプラス銘柄があったので口座は大きく伸びた・・・
明日も上がるかな・・・?

posted by りーまん at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

2017/6/21

こんちは

今日は決済あり新規買いあり、、、5勝7敗1分け

SMBC日興で信用買い出来ない銘柄を買うために
今朝の通勤中に保証金から預かり金に60万移動させたが
寄り前の気配を見て注文を入れるつもりが
業務用のメインPC(サーバー)が起動せず寄り付き前の
時間をその復旧作業で全く見ることが出来ず・・・
見えた時には結構上がってた。。。そしてS高
あぁ寄付きは前日比マイナスだったのに・・・。

あとは月末までに70万ほどの支払いがあるので
その資金の調達とか収益効率を考えて長く持ってた
プロスペクト(3525)を67円で決済。

その後は急騰で買おうか迷った銘柄がことごとく上がって
中にはS高したりをかなり悔しい思いで眺めていたので
後場に急騰銘柄を買ったら
上髭で買値から約10%(10万)下落して終了(前日比は+5.3%)
どうして買うとすぐ下がるのか???


全体としては朝方9割負けてたがプラ転してくるものがでてきて
10:30に急に特買で13%も上がるものなどあり
金額的には前日比10万強のプラス・・・




posted by りーまん at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

2017/6/20

こんちは

今日も売買成らず様子見 6勝5敗1分け
残高はちょいプラス。。。

上がると言われて半信半疑で買っている。
買ったものがプラスになるのに時間がかかる
一瞬で10%以上 上がることもあるが
そういうときも決済しないと戻ってくる。

今日も下がったら買増し予定で指値してたのは
買えずに上がった。

2週間ほど前に安いうちに仕込んでおくと
良いことがありますよと聞いた数銘柄の
1つを少しだけ買ったが4%くらい含み損
まぁ少しだけだからそこまで痛くないが

他ので昨日までで5%くらい上がってた銘柄が
今日はS高してた・・・

いつもいつも上がらない方を選んでしまうんだな



posted by りーまん at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。