日記 (2): 大金

2017年07月13日

2017/7/13

こんにちは

今日は決済あり、買増し1つ
2勝12敗1分け

大敗・・・マイナス23万。
posted by りーまん at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

2017/7/12

こんにちは

今日は決済あり、IPO初値売りあり
5勝8敗3分け

MUFGモルガンでIPOのソウルドアウト(6553)を
100株当選してたので迷ったけど初値売りした。
SMBCでの乗り換えや追加買いも考えたが
まだマネーゲームへの参加はせず、当選ボーナスと
割り切ることにした。

今日は朝からいまいちな展開だったが前場引けにかけて
値を戻したり、急騰するものが出たりと良い雰囲気で
前場が終了した。 ただ後場になると前場急騰したのが
戻ってマイ転、、、引けで2/3決済してポジション下げた。
前引けでは10万の含み益が手数料くらいしか抜けないとは。
また昨日S高したのも後場で下げ幅拡大
最終的に10%ほど下げたりと散々な感じ・・・

とりあえずIPOの当選があったおかげで
昨日より1万ちょっとのマイナスで済んだ。。。
posted by りーまん at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

2017/7/11

こんにちは

今日は決済なし、新規買い2つ、買増し1つ
10勝4敗2分け

保有銘柄が16もあり10勝だからすごい気がするが
以前から含み損で値ごろな100株だけ銘柄とか
だったりするのであまり勝ち数は関係ないことが多い。。。

今日は昨日頑張ってあげた銘柄の2つが下がった・・・
ただ調整してた1つがS高したので口座全体では昨日よりも
プラスだった・・・
調整の途中で買ったので今日のS高でも
含み益にならないのが痛いところだ・・・。


posted by りーまん at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

2017/7/10

こんにちは

今日は決済orクロスたくさん、新規買い1つ・・  
10勝5敗1分け

良い情報があってもポジションが膨れ上がってて
買うことをためらう状況が続いていたので損切りを
しなきゃいけないと思っていた・・・
なかなか決心がつかず今日まで引きずっていたのだが
ついに総額56万くらいの損切りを決行した・・・。
(同時にクロスで入れ替えただけのもあるけど)

そして損だけでは気分が悪いのでエディアを利確
新高値だと思うからもっと上がりそうとは思うが
日中の上下のブレだけでも20万くらいは出るし
今日もそうだし・・・
とりあえず息子名義のNISA100株残して
92万くらい利益確定したので、
差し引きも、とりあえずプラスで決済
ホント決済のタイミングは難しい

今日は口座全体も先週末より30万ほど増えた
ポジションが少し軽くなったが値動きの荒い物が
多いので明日からも日々の変動は激しいか?

とりあえず値がさ銘柄は決済してしまったな・・・。

posted by りーまん at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

2017/7/7

こんにちは

今日は決済なし見てるだけ・・  7勝7敗2分け

昨日は書くのを忘れた・・・。1つ新規買い
負けの方が多かった、金額的にも負けてたと思う
新規買いしたのも買ったとたんに下がって今日も下げ。

今日は朝のトレイダーズの気配がひどく悪かったので
寄り指値で注文したがそこまで下がらず買えなかった。
もうかなり買い過ぎだと思っているのに・・・

ながいこと含み損になってる銘柄を何とかしたいが
切ったら上がりそうだし、乗り換えた方が下がったらとか
いろいろ考えて動けてない・・・

そして保有株の一部が毎日荒い値動きしてるので
プラスとマイナスへのブレ幅が大きすぎる
今日もS高1つ保有、他に上下の値幅が20%とかあるし

では、また来週



posted by りーまん at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

2017/7/5

こんにちは

今日は決済なし、新規買い1つ  6勝8敗1分け

昨日、一昨日で買った銘柄が下がり続けて
泣きたい状況・・・もう勘弁してほしい
ホントに買いでポジションも膨れ上がって
大丈夫なのか?って感じ

ただ後場で新規買いしたのがS高
(実はこの前売って買い戻せてなかったトレイダーズ
 結局だいぶ高いところで買う羽目になった)

これのおかげで今日はかろうじてプラス。。。

あれをあそこで売っとけば、売ってたらあそこで
あれが買えたのに・・・・って
毎回同じことの繰り返し




posted by りーまん at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

2017/7/4

こんにちは

今日は決済なし、買増し1つ、新規買い1つ
2勝10敗2分け
前場は良かったのに・・・。後場はひどかった

今日は社長が来る日・・・
来てからランチ、社長が帰るまでの時間が
いつも大惨事になる・・・

せめて朝じゃなくてその時間に買える指値だったなら・・・
posted by りーまん at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

2017/7/3

こんにちは

今日は見てるだけ  8勝3敗2分け

先週末に買ったのが7%以上 下がった・・・
そして先週末に買わなかった方はS高した。。。
いつものあれだ・・・・。

今日はS高が22銘柄?もあったみたいですね
そのうち1つ保有してた・・・
毎回もっとたくさん買っておけば良かったと
思うが怖くて買えない・・・。
恐怖に打ち勝って買ったときは上がらないか
逆に下がるから怖くて買えないのだ・・・。

最近保有株のS高とか上下10%超の変動が当たり前のように
繰り広げられていて感覚がおかしくなっている気がする。。

posted by りーまん at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

2017/7/2

こんばんは

もう7月ですね。
今年も半年が過ぎました・・前半戦終了です
前半の成績(確定分)はまずまずです。

SMBC日興
キャプチャ.PNG

SBI
キャプチャ 2.PNG

あぁ大きな含み損銘柄がなければ・・・

posted by りーまん at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

2017/6/30

こんにちは

今日は新規買い1つ  3勝7敗3分け
負け越しだけど金額的には3万ちょいプラスだった。

今朝は1勝11敗スタート・・・
めっちゃひどかった。 
前場で買い注文を入れたがSMBC日興での信用取引が
出来ない物ばかりで諦めた・・・
やっぱり買えないやつ全部上がっていった。。

そんな中で信用取引できないと知っていたものを
前場安値から戻してくるところを現物で買った。
買値を挟んでの攻防だったが14時過ぎから
ちょっと上で落ち着いてきた・・
出来ることなら前日比プラ転して急騰して欲しかったが・・・。

今週も終わりました・・・そして今月も終わりました
前週末比でプラスだったのではないか??と思う
先月末比では大きくプラスになった???と思う・・・。


posted by りーまん at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする