2017/7/28: 大金

2017年07月28日

2017/7/28

こんにちは

今日は決済3つ 新規買1つ
4勝11敗

昨日がかわいく思えるくらいの大敗。。。

決済して乗り換えやポジションの縮小などを
考えて寄りで売ろうかな?と思いながら
売り気配に並べたらその1円で売れず・・・
仕事が忙しくて訂正して売れた時は
寄りと金額にして合計10万以上・・・。

そして、これを取り返したくて後場に
大きな勝負に出た・・・
この差額の10万分くらいで止めとけば
取れてたのに欲を出して今日切った損を
全額取りたいなぁって思ってしまったら
いつの間にか含み損・・・
そして引けにかけて一気に売られて大惨事・・・

持ち越したくなかったけど、上がるといわれるので
持ち越した  胃が痛い・・・。
【関連する記事】
posted by りーまん at 15:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか分からないけど、大惨事なの、やだ〜〜〜。
お大事に〜。

らくちゃんたらアラフィフで怒ってたねぇ。
それくらい良いじゃんねぇ。
まだ余裕なのに

アラフィフの次はアラカンなんだって、きゃ
だからろでには、アラはないから...
よろしく〜〜。
四捨五入も繰り上がりも無くって
かっきり切り捨てなの
よろしく!!!
って何を言ってるのか..。
Posted by ろで at 2017年07月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: