2017/7/14: 大金

2017年07月14日

2017/7/14

こんにちは

今日は決済なし、買増し1つ
7勝5敗1分け

昨日まで子供のNISA口座で持ってる1つも
勝敗、金額に数えていたが他にも保有してるのに
なんで1つだけなのか?ということで
子供名義の口座は計算に入れないことにした。

今日も昨日に引き続き買増しした。と言っても
買えたのはわずか、、、
ついでに子供のNISAでも買ってやった

これがホントに短気で倍以上に上がれば成功
何事もなければ・・・下がればがっくり😞

今日は勝敗こそ勝ち越しだが下げ幅が大きかったので
4万5000くらいマイナス・・・・。
あの時売っておけばがたくさんある

数日後には今買って(買増して)おけばという
状況になっていて欲しい・・・。
下がってるのを買増しする勇気がない
今週大きな損切りした銘柄は買増しして
全く上がらずというか買ったら下がるの繰返しで
大打撃という苦い経験が・・・。

とりあえず今週も終わり
月、火曜のプラスを水木金で減らして終わった
先週末よりはプラスだと思う・・。




【関連する記事】
posted by りーまん at 15:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなた・・・ずいぶんな頻度で更新してるじゃない!!
楽子からしたら内容が同じなんだけど。
何かが上がったり下がったり、
引いてもダメなら押してみな!!
って内容じゃない!!

一体何を 上げたり下げたり押したり引いたり
してるのだ???あん??

まあまあ、いいけどさ。

先生がボーナスくれたー♪わーいわーい
明日から、先生が入院するんだよ。
手術するからね〜〜
一週間で退院だって。

お休みだーい♪ わーいわーい
Posted by らくこ♪ at 2017年07月14日 20:21
ん、更新してるねぇ。
まぁ、内容はわからないけど、
元気なんだから、いいかぁ〜ということで。

あ、いいなぁ〜、らくちゃんボーナス貰ったんだぁ。
もしかして2回貰ったの〜〜〜!!!
りーまんさんも、いっぱい貰ったんでしょ〜!!!

ろでに同情しなくっていいんだよ。
最近、世の中の仕組みを分かったから。

さ〜て、明日も草取りだぁ〜。
Posted by ろで at 2017年07月16日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: