2017/6/23: 大金

2017年06月23日

2017/6/23

こんにちは

今日は決済あり新規買いあり 4勝9敗

昨日急騰したうちの1つトレイダーズ(8704)を
192円で決済。今年1番初めに買った銘柄だと思う
SBIで信用で買ってたから昨日までに現引きしてれば
昨日のPTSで235円で売ってたかも・・・
上に行くことを期待したが毎回売らずに
含み損に戻ってきてしまうので一旦売って下で
買い直せるんじゃないかと(そういう書き込みも出たし)
それなら210円くらいで売りたかったな・・・

あと100円以下で買っておくとよいと言われた銘柄が
100円以下で寄ったので新規で買ってみた。

前場は口座全体は昨日と変わらないくらいで推移してたと思うが
昼前に社長が来たり、業務が長引いたり
昼過ぎ業者と話をしたりで後場を確認したのが
13:40頃・・・泣きたくなった。

その後社長とランチに出かけて、携帯でチラッと確認・・・
昨日より50万くらい凹んでた・・・

最終的には20万弱まで戻しはしたが・・・
先週末よりはだいぶプラスなんだけど
週末の終わり方が悪いなぁ・・・・



【関連する記事】
posted by りーまん at 15:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、更新していたねぇ。

そっかぁ〜、元気に通常業務に通常ランチ、いいねぇ。
とにかく損はしないようにお願いしたいんだわ。

でもさ、1時40分に泣いてからランチ行ったの??
遅くない??
でも、きゃ、社長とランチなんて、社会人の言葉だわ。

はぁ〜そのころ、私なんか、午後のお茶の時間だわ。
お茶の話題は、野菜の育て方だわ、とほほ。
Posted by ろで at 2017年06月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: