2017/6/7: 大金

2017年06月07日

2017/6/7

こんち

さて、昨日決済した2つ ・・・やっぱり  
今日の方が高くなってますね。。

残した銘柄どもは上げ、下げまちまち

今まで保有全体がスッキリ上がってハッピー
なんて展開は1度もない。。。
まぁそれが当たり前と言えば当たり前・・。
ただ下げは保有全体っていう展開はよく見るね。

そしてポジを減らすと買いたくなって
買ってしまう・・・いつものあれだ

安いところで買っておくとよいと言われた銘柄でも
買って上がらないのは辛い・・・。
そして複数あるから買ってない方が
上がるのもつらい・・・
そう上がってるよね。 見てなかった・・・

【関連する記事】
posted by りーまん at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: