2017/6/6: 大金

2017年06月06日

2017/6/6

こんこん、、

なかなか売買のタイミングが難しい。
今日は全体的に下がってましたね・・・たぶん

俺の保有株もまぁ全体的に下がったさ・・・。
今朝寄りとそのあと数分間は含み益だった銘柄も
やっぱりグングン下がったさ・・・。

そんな下がっていく中で2銘柄利確撤退した。

まず1つがenish(3667)2週間前に1,100円で300株購入して
先週信用規制解除からS高2連チャン、昨日の寄りで
1,990円まで上昇したが今日から再度増担規制・・・
結局仕事してて下がって行くのも見えず・・1,436円で決済。
昨日の高値から550円以上・・・
1日で投資資金の50%以上の利益に差が出たことになる。

もう1つはこの間6割利確した うるる(3979)
今月に支払うお金を用立てなきゃならないから5,010円で決済。
3,500円で500株購入し3,000円割れを見て泣きたくなってから
約2ヵ月・・・。 4,405円で300株確定したのが悔やまれる。
5,500円超えたところで全株確定なら100万円だったなぁ・・。

あと後場に初動という銘柄に注文を入れたがSMBC日興の信用では
買えない銘柄だったので見送ってしまった・・・
その後高値は買えたはずの値段より24%上がってた・・・。

明日以降まだ残してる銘柄どもが上がってくれることを祈る。。。
【関連する記事】
posted by りーまん at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: