2017/3/30: 大金

2017年03月30日

2017/3/30

またまた お久しぶりです。

トレードを記録するのは良いのだろうが
やっぱり負けてくると書くのが嫌になる。
だからトレード記録を書くのをやめる。。。

あれから新興市場の下げで10万、20万と下がる日が続いて心が折れました。含み損になる前に決済することの大切さを改めて痛感した・・・。いくつか損切りもしたがまだ残ってる。。トータルでプラスのときに含み益の方だけ全部利確してれば・・・含み損のはその後そこまでひどく下がってなかったし(もとが大きいかもしれんが)

とりあえず死なずに諦めず続けていれば何とかなるかもしれん、、、利確や逆指値を何とかうまく使いこなせるようになれれば・・・。

 ということでトレード記録はやめる。

【関連する記事】
posted by りーまん at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、じゃぁ、好きな時に好きなことを好きなように
毎日でも時々でも良いからアップがあって
まぁ、生きていますということが分かると嬉しい..。

やっぱさ、りーまんさんくらいのお年頃は複雑でしょうけど
大変だとも思うけど、なんでも無くなる一方の私からすると
迷ったり苦しんだり大変だったりしてる時が人生で一番良かったって思うわ。

家なんかさ、夫が60歳で定年退職選んだのよ...
今は、普通、延長してるじゃないの2〜5年は
だから私がパートで疲れて帰っても
ただの年金生活者の夫は、6時位に食事7時位にお風呂入ってゆっくり
なんて生活しようとするわけよ。

なんだか私も疲れちゃって、働かなくてもいいかなぁ
なんてなっちゃたんだけど
ふ〜〜ん、なんだか社会人じゃな無くなる淋しさは少しあるんだわ。
はっ、なんだか、告白させて頂きました。
Posted by ろで at 2017年03月31日 21:47
お久でござるぅ〜〜〜

なんかさ〜 PC開けるの面倒でさ〜〜
久しぶりなんだよ。
インスタグラムやってみたけど、まったく面白くない。
フォローができないんだよねw なんとなく。

あなた 精神的に元気にやってる?
私、もうなんつうか、執着みたいなものが
無くなって来たのよw

そうやって 身軽になっていくんだな。
って最近思ってる。

そう、前向きになったところで、老いしか見えない。
どうやったら楽しく生きれるか、今後の課題だよw

あなたも頑張んなさい。( *´艸`)
Posted by らくこ♪ at 2017年05月22日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: