2017/3/10: 大金

2017年03月10日

2017/3/10

今日は前日比 −119,100円(諸費用考慮なし) 決済なしです
  前月末比 −114,100円(諸費用考慮なし)

今月の確定損益+146,500円(諸費用考慮なし)

 ついに大幅にマイナスになった。

前場からひどい状態 日経に連動しないのは分かっていたがひどすぎる。日柄調整でまだ上げるとか言われても含み損が膨らんでいる状況では不安でしかない。昨日、最近の上げのリズムでは今日は上がる日と予測した銘柄が前場は予想通り上がっていたが後場に入って(見えなかった時間に)マイ転、下げ幅拡大。。。昨日の急騰銘柄も寄付きなら微利確撤退出来たのに2分後からもう含み損、、、損拡大。 最大ポジションのは全く下げが止まらない。

ほぼ全滅って感じの日だった。

職場の俺の机のPCでSMBC日興のパワートレーダーを起動して見ているがIEを起動して日興にログインしてから起動しないといけないので面倒くさい(通常Chrome使ってるし)。ハイパーSBIの方が何も起動しなくても直接起動できて良いんだけど職場のPCにインストールするのは・・・。まぁほぼ俺しか使わないPCだけど・・・。 SBIで注文するならハイパーSBI の方が絶対楽だろうな。。

【関連する記事】
posted by りーまん at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだぁ、職場のパソコンのお世話になってるんだぁ。

やっぱさ、職場のパソコンを私用に使うときって
なんか「ときめく」よねぇ。

ろでなんか、ときめくことなくなったのに
目を盗んでブログ更新とかするとドキドキするんだよ。

でも今のところ上手く更新できてない。
なんていうか「経つ鳥あとを濁さず」っていうのかしら
猫をかぶってる状態...

まぁ、存在を感じられるから、来週も更新してねぇ〜。
Posted by ろで at 2017年03月11日 21:08
携帯アプリではやらないんですか?
でもPCのが職場だと見やすいですよね。。。
私は昔松井の株ボードでチェックしてました。。。
Posted by チョコビ at 2017年03月14日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: