2017/3/9: 大金

2017年03月09日

2017/3/9

今日は前日比  −92,000円(諸費用考慮なし) 決済ありです
  前月末比   +5,000円(諸費用考慮なし)

今月の確定損益+146,500円(諸費用考慮なし)

本日の決済
 MRT(1844)2週間前くらいに新規 
取得単価1,742円 100株(信用) 
売り決済1,832円 損益+9,000円(諸経費考慮なし)

 なんとなく100株だし他の方が上がるんじゃないかと思い決済・・・決済したから上がりそうだね。


 今日は朝からかなり厳しい状況だった。1つ10時くらいに急に12%以上3分で上昇。速攻でしぼんで後場には元通り、マイナスで終了した。こんなのばっかで何で利確しなかったのか後悔することばかり。今日は全体的に不調なのが多かったが、1番ポジションの大きいのが下がり続けてるのが一番響く。結局 全てを同じ割合で購入していればプラスのはずなのに下がってるのを買増しするとさらに下がっていき含み損や確定損の方が大きくなっていくことになる。バカ丸出し、、、 さて諸費用入れると今月マイナスになりましたね。
【関連する記事】
posted by りーまん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: