2017/3/8: 大金

2017年03月08日

2017/3/8

今日は前日比  −52,100円(諸費用考慮なし) 決済ありです
  前月末比  +97,000円(諸費用考慮なし)

今月の確定損益+137,500円(諸費用考慮なし)

本日の決済
 エディア(3935)2週間前くらいに新規 
取得単価2,350円 100株(信用) 
売り決済2,398円 損益+4,800円(諸経費考慮なし)

 急騰時に2,303円で買ったのに急落逆指値で売却後に上がってきたところを高く買ってしまった玉の1つ。再度2,600円以上まで急騰を見せたのに保持して後悔したのでとりあえず1枚確定して様子を見ようと・・・と思っても手放すと欲しくなり直ぐ買い直してしまう。 まぁとりあえず1枚損を出さずに入れ替え

 今日は前場終わりは+5万以上あった、後場が始まってもそこまで悪いことはなかったし1つ大きく伸ばしていた、 が、徐々に失速して前場値段を割り込みさらに前場から下げてた物は下げ幅拡大・・・ポジションの1番大きいものが下げ続けているので非常につらい。 外してポジションを軽くしたいと思ってるが損は出したくないという思いから持続 上がってくれれば良いのだが。。。それと迷いながら監視している銘柄が14:30過ぎから急に上がりだして15%近く上がった・・・見てたけど注文が出せなった。俺が買ったら天井で上髭になる気がしてしょうがないのだ。

【関連する記事】
posted by りーまん at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: