2017/3/7: 大金

2017年03月07日

2017/3/7

今日は前日比 −13,400円(諸費用考慮なし) 決済なしです
  前月末比+135,700円(諸費用考慮なし)

今月の確定損益+132,700円(諸費用考慮なし)

 今朝も寄り近くで5,200円アカツキ買いを迷ったがそろそろ痛い目を見そうで止めた。結果はやっとけば良かったねといういつものパターン。 そして前場で売っときゃまた買い直せたものとかナンピンしとけば抜けられたものなど見ていて溜息ばかり。そして新規で買えばそこから下がる。。。買わないものは上がるくせに買うときは下がる。

 昨日S高した銘柄は寄りからGD、後場でプラスになる場面もあったが結局マイナス。 含み損の1番多い銘柄は今日も少し下がった。 2番目に多い銘柄は5%以上上げてちょっと軽くなった。全部上げてスッキリっていう日は来ないのかな・・・・。

【関連する記事】
posted by りーまん at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: