2017/3/6: 大金

2017年03月06日

2017/3/6

今日は前日比  +65,200円(諸費用考慮なし) 決済ありです
  前月末比+14万9,100円(諸費用考慮なし)

今月の確定損益+132,700円(諸費用考慮なし)

本日の決済
 アカツキ(3932)日計り 
取得単価5,210円 100株(信用) 
売り決済5,250円 損益+4,000円(諸経費考慮なし)

 寄りで下がっていたので買い直す。うまく上がったと思ったが下がってしまったので含み損を抱えないように決済。あの上がったところで決済して逆に下がってたベクターを買い直せば良かったな・・・。まぁ午前中忙しくてなかなかやる時間もなかったからしょうがない。

 それと見送ったものの上げっぷりが半端ない。なんで見送ってしまったのか? 今日は含み損を買増ししなかったのが後場でS高して含み益に変わった。また含み損を買い下がった方は上がらずに苦しくなって行くばかり、、

 
【関連する記事】
posted by りーまん at 15:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜〜ん、仕事中にいろいろ処理してるんだ。
まぁ、忙しい時は見送って良いんじゃないの。

意味は分からなくってもねぇ
ふ〜〜ん普通に生きているなって感じがして
更新してあると嬉しいんだわ。

あっ、私はお休み中だから。
Posted by ろで at 2017年03月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: