2007/3/3: 大金

2017年03月03日

2007/3/3

今日は前日比  +6,800円(諸費用考慮なし) 決済ありです
  前月末比+8万3,900円(諸費用考慮なし)

今月の確定損益+128,700円(諸費用考慮なし)

本日の決済
 アカツキ(3932)日計り 
取得単価5,360円 100株(信用) 
売り決済5,390円 損益+3,000円(諸経費考慮なし)

 4,000円弱で200株持っていたのに決算発表日に売却、翌日S高という俺らしい取引がある銘柄を高くなってる今再購入理論株価15,000円以上?とかで買い気配スタート、指値したら前場の安値で買えてて高値5,690円まであったのに後場の下がってきたところで含み損になるのが嫌で決済。

 ベクター(2656) 日計り    
取得単価573円 500株(信用)
売り決済594円 損益+10,500円(諸経費考慮なし)

 昨日紹介されてたので今日下がってたところに指値入れてたら買えた。持ち越した方が利益が伸びると毎回持ち越して含み損を抱えるのでポジションを増やさないために確定決済。

 南海辰村(1850)初回は2年前に購入、年末に損確定クロス
平均取得単価52.6円18,000株(現物)
売り決済59円 損益+115,200円(諸経費考慮なし)

 あの投資顧問に復配期待ぶっ飛び銘柄とかの謳い文句で購入したが含み益になった日は購入1か月後の2日間だけだった気がする。すごい損をした。 前回のJAGもだが損切り目安を下回っても割安とか業績が良いとか言って損切りせずに持続が有効とか玉を入れ替えて下げに対応と言い続けてた。なんだかこれから上がりそうだけど今の資金をもっと有効に使えそうな気がするので決済。 実は昨日 これを決済してGFA(8783)を335円以下で購入しようか迷ってた。今朝は上がってたので購入を見送ったが・・・そのままS高した・・。やっぱり俺らしい感じ。

今日も前場は+10万くらいあったと思うが後場に大失速。 とりあえず含み益のはまだ良いが含み損銘柄が全く戻らんというか損を膨らませてくれてひどいわ。 そしてこんなに利益が出せない俺の数万の含み益銘柄が含み損に変わる・・・まだこれからと言っているのに含み損を恐れて決済すれば前回のアカツキみたいなことになるだろうし

今週もお疲れ様でした。

【関連する記事】
posted by りーまん at 15:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利確して初めて利益ですよね。
私はそもそも利確できるものが無いのですが…
やはり買いやすい株はダメで、躊躇した株こそが
更に上がるってやつですね。
恐怖の向こう側に女神がいるとはよく言ったものです…
Posted by チョコビ at 2017年03月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: