2017/3/1: 大金

2017年03月01日

2017/3/1

今日は前日比+1万3200円(諸費用考慮なし) 決済なしです
 (ようやくわずかながらプラスになった)
  前月末比+1万3200円(諸費用考慮なし)

前場は−10万以上だったと思う・・・。
下がり始める前に昨日大きく下がってた1つを100株買増ししたらそこから5%以上急落。いくつも下がっている中で1つだけ5%以上急に上がったものを買増ししたらそこから下げる。で、前場−10万くらいだったと思う。

後場が始まり13時過ぎに仕事が落ち着き、ようやく見た時には戻してたり上げてたりでプラ転してた。ただ前場で急騰して買増した奴だけは下がった・・・。だから久しぶりにプラスで終わったが後味が悪い。前場に大きく下げてたのを買増せばプラスが大きく伸びたり、銘柄単独でも含み益に出来たかもしれないと思うと後悔してしまう。

どうして俺が買ったのはなかなかプラスに定着しないのに買わなかった他の銘柄どもは一瞬の含み損期間もなく上がり続けたりするのか不思議でならん・・・・。1つだけ例を言えばウイルプラスH(3538)2月初めに2000円で買えたところを見送ったら翌日S高して、、今日で倍になったね。 含み損を抱えても倍になるのが出れば益が出ると思うのでしばらく我慢で大丈夫・・・と思うしかない。

とりあえず3月初日 プラススタート 上げ上げでお願いしたい

【関連する記事】
posted by りーまん at 16:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜〜ん、感じとして、今日は、良い感じなのかな。
感じが良い方が良いよね...
上げ上げでいくよ〜〜〜って。

分かって貰おうと思ってアップしてないでしょうから
まぁっいいっか!!!

分かった、処方より強いんだ。
今度、言ってみます、は〜〜〜い。
Posted by ろで at 2017年03月01日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: