2/28: 大金

2017年02月28日

2/28

今日は前日比−2万2700円(諸費用考慮なし) 決済ありです
(ほら記録を書き出したらマイナス3連チャンっすよ)

本日の決済
 日本アジアグループ(3751)だいぶ前に購入 
平均取得単価415円 2,300株(信用→現引き) 
売り決済418円 損益+6,900円(諸経費考慮なし)

 430円くらいから投資顧問の有料情報で購入。米大統領選の日に320円くらいまで下がり最大含み損20万以上抱えた。その後の上げで一時+10万くらいまで行ったが決算発表でマイナスに・・・せめて先週末の上げてるところで売りたかった。 俺が売ったので明日から25日線突破して上に行くかもね

 エボラブルアジア(6191) 先週購入    
取得単価3,035円 100株(信用)
売り決済3,070円 損益+3,500円(諸経費考慮なし)

  3,000円割れから回復する?って感じのところで、「まだ上がるから一番安いところで買っておいてください。」と・・・一番安いところ?そんなの分かったら苦労しませんが・・・なかなか上がらない間に含み損パターンが続くので一旦決済。

 今日は身動き取れない状態からポジションを軽くしたくて2銘柄決済したが、結局下がっていくものを追加買い、さらに下がるみたいな・・・まぁ金額的には少し軽くなってる。 ただ昨日6〜7%上げた2銘柄が今日は昨日の上げ分以上に下げてくれた。。。1つは含み損に。 こっちも含み損にならないように逆指値でも入れておかないといけなかったと反省。 そして元々の含み損銘柄はさらに含み損拡大中・・・。
【関連する記事】
posted by りーまん at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エボラブルアジア(6191)は下げトレンドっぽいですが、
日本アジアグループ(3751)は利回り良さそうですが、
業績が悪いのでどうなのでしょう
有料情報良いですか??私もいくつか商材は購入したことありますが、
当たり障りのないことしか書いてなくて、
それで勝てたら苦労しないよ。。。って思いました。。。
Posted by チョコビ at 2017年02月28日 22:49
いつも思うんだけど、
貧乏人だから全然分からないんだけど

そんなにさ、毎日マイナスで、大丈夫なの???
いつもニコニコ現金払いなんて言われたらどうするの???
う〜〜ん、分からない世界だわ....

ところで、私さ
風邪引くと、ず〜〜〜と咳が残っちゃって
一ヶ月以上通院して咳止め貰うんだけど

今回、連休前に三日間処方されていた薬が無くなって
まだ咳がでてるから、薬局で咳止めのブロン錠Rを買って飲んだの。
なんということでしょう、調子いいのよ。
処方された薬より咳がでないの。
だから通院しないで、ブロン錠を夜だけとか
4錠のところ3錠とか飲んでるの。
悪くならないのよ!!!
処方された薬では、咳がひどくなったりするんだけど
こんなに長く生きてきて、すごい発見なんだけど、悪くならないの。
でも完全に良くならないから、今、2個目買ってきたんだけど。
大丈夫かな、市販の薬をこんな飲んで。
でも以前は処方された薬は、もっと飲んでいたからね。
先生、ご指導を!!!

Posted by ろで at 2017年02月28日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: