2/27: 大金

2017年02月27日

2/27

今日は前日比−8万1400円(諸費用考慮なし) 決済なしです
(記録を書き出したら早速マイナス2連チャンっすね)

せっかく先週含み益になった銘柄もまたまた含み損・・・。
金曜の高値から−10%。そういうのは枚数が多かったりする・・・。
そして6〜7%上げてる2銘柄は1単位、しかも少額だったりする

今日は仕事が忙しかったし情報を見てもスルーした。
まぁだいたい上がるよね・・・
押し目を買って爆益と狼狽売りして爆損の見極めってどうやるんだ?

まぁ含み損にならないよう逆指値でカットしていれば益だけ伸びてるはずなんだからバカだよなぁ・・・。

さぁ 今週も始まったばかりです  
明日からの爆上げに期待・・・
【関連する記事】
posted by りーまん at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: