2/23 お久しぶり: 大金

2017年02月23日

2/23 お久しぶり

久しぶりです・・・。

今日は前日比プラス10万600円(諸費用考慮なし) 決済なしです

先月買った2銘柄が昨日、今日でプラ転これから上がるか?って
ヨコヨコからの初動であってほしい。。。

さて記録を書くと悪くなる・・・
書かなくたって悪かった?

とりあえず 平均52円くらいで買って放置していた
プロスペクトが息を吹き返してから少し気分が楽になってきた

今年も1月中旬から株を再開・・・
自分で銘柄選別するような時間もないしわからんし
とりあえずは他人の意見を参考にしてやろうということで
ヤフーファイナンスの株予想を朝の通勤時間に見て
やることにした・・・

まぁ迷って買った方は上手く行かず、買わなかった方が上がるという
パターンが繰り返されて株予想を見るのをやめた・・・。
(そもそも予想する人も多いし一人で数銘柄出されたらどれ買うんだっつうの)

で2月になって違う情報源に出会ったので参考にすることにした・・・

直ぐには信用もできなかったので(今でもお金が絡むのでなかなか思い切れないが)飛びつくことが出来ず・・・なかなか上手く行ってない

あの時あれを買ってればとか、さんざんこの銘柄を今のうちに仕込めと言ってたのにというのが急騰して手が出せない、でもさらに上がるみたいな・・・

いろいろ買って売るタイミングが分からないのと下がったものを買い下がってポジションが半端なくでかくなってしまった・・・
 
決済ルールとか買う銘柄のルールなど何か決めないとダメだ




【関連する記事】
posted by りーまん at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: