9/7: 大金

2016年09月07日

9/7

書かなくなってからいろんなことがあった。。。

というより書いている間にもいろいろ進行中だった。。


いろいろを書いたらスッキリするのか?
ただ余計に憂鬱になるのか?


この先の良いことは起きるのか???


もう嫌だ・・・
【関連する記事】
posted by りーまん at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、良いことあるよ、頑張るんじゃ。
最近、思うんだけど、健康と若さがあればなんとかなるよ。
健康と若さのある人には、頑張れって言えるんだよね。
だからリーマンさんは頑張るんじゃ。
パパは頑張るんじゃ。

いろいろあったり、進行中だったり、充実してみえる。
私と一緒にして欲しくないってか〜〜〜〜。

でも自分も含めてお歳を重ねてくると、
頑張らなくても良いんじゃないとか、
ただ言葉もなく優しくしちゃうよ。

今思うと悩みながら楽になりたいと思っていた頃が、
良い時だったのかなぁ??????
Posted by ろで at 2016年09月08日 14:36
ご無沙汰しております。
なんだかお元気ないですね…(><)
辛い時期は長くは続かないものなので、きっと後は上がるだけだと思います!
といいつつ、
うちの主人も仕事が上手くいかず、、鬱気味で心配です…。。。
Posted by チョコビ at 2016年09月11日 12:54
totoより年金だよ〜〜。
給料天引きの年金をあなどるなかれ!!!

少し前「年金なんとか便」ってのがきたんだけど
60歳からこれだけ貰えますよってね。
カスのような年金だけど、終身だからねぇ。

いま時の若者の働き方さ、
老後は年金を貰えないんじゃないかなぁ。
Posted by ろで at 2016年09月14日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: