いろいろ: 大金

2016年07月18日

いろいろ

いろいろあって

憂鬱がとまらん・・・・。


何も考えず生きているだけなら・・・
俺が仕事してれば大丈夫なのかも


ただ、いろんなこと言われて・・
言われたくないこと、どうしたら良いのか分からないのに
言われることで憂鬱になる

そして見てるだけで憂鬱になる

あいつの方がつらいのかもしれない・・・
将来のことを考えると・・・・・



仕事は今年年収が下がるはずだった。
それを下がらないように役員会で俺の手当を
上げてくれた・・・
まぁ役員会後の6月から上がったので今年は
昨年より少なくなるけど。。。




【関連する記事】
posted by りーまん at 15:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかしばらくぶりだけど、
らくちゃんが事故って大変な目に
遭ってたけど、あなたもなんだか大変なの?

楽子はまだ体が完全に戻ってないけど、
心臓も精密検査するんだけど、
なんだか生きるって普通のことだと思って
生きてきたけど、そんな事もないんだなー
って最近思うよ。

とりあえず 穏やかに生きたい。
Posted by らくこ♪ at 2016年07月18日 20:55
うふ、生きていたねぇ〜。

まぁ、残念だけど、
同じ立場にならないと分からないからねぇ。
お役にたてない。
でも人生の真ん中で悩んでいて眩しいなぁ。

ろでなんか、もう、すぐ諦めちゃうから、とほほだよ。
数えれないほと、人生終わったなぁって思ったな。
そうそう何も考えずに生きるようになりましたぁ〜

まぁ、いっぱい食べて元気でいれば、なんとかなるさ。
ほら、らくちゃんとかろでみたくさ。
Posted by ろで at 2016年07月20日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: