1/30: 大金

2016年01月31日

1/30

年明けから1ヶ月経ちましたね・・・
ホントに毎日激しい1ヶ月、、、
最終日(29日)は特に上下1000円幅の往復みたいな激しさ

29日は何故か朝 先物口座に35万円資金を振り替えて
取引してた・・・
ただ午前で5千円弱の利益で撤退。
仕事しながらは気になってしょうがない
(特にこんなに激しい日々では・・・)

ちょうど12:20に仕事が片付いて見たら
16950くらいだったのが17100超えてって
16800割れて、また上げてってのがホンの数分で
上下幅300円以上も激しくなって・・・・
参加できず。。。

その後17800の高値から16700近辺の安値まで急降下・・・
戻りそうって思った16800のところで注文画面の
注文確認まで行きながらキャンセルをクリックしてしまった

後は上がっていくのを横目に午後の仕事の準備・・・
しかも自分のポジションは全然戻さない

損したわけではないが取れなかった利益が
損した気分にさせる展開でガッカリな週になった。。。

SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  -25,932円  先週末比  +99,301


 現 物   490,000円
     評価損益  -28,400円  先週末比 +50,000

SBI証券
信用建玉 買い    0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  92,000円
     評価損益  +32,100円  先週末比 24,200

投資信託     142,167円 
     評価損益  -12,723円  先週末比 +13,225

M2J     507,625円  先週末比 +87,305
       
【関連する記事】
posted by りーまん at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: