1/9: 大金

2016年01月10日

1/9

それにしてもひどい・・・CMEは17300円割れてますね・・・。
過去30年の統計で日経平均は1月に安値を付けた回数が多いそうだ

225先物夜間シグナルは12/31のNYを考慮して日本が開場してたなら
全て売りになって1/7まさかのプラ転以外勝てましたね・・・
まぁ1/7も途中で降りれば十分利益出てますし・・・
毎日のように上下の値幅がでかい・・外れたらこわいが。。
あぁ、、、、やってれば良かったな

そう、やってればだ・・・勝ってるものは、やってるはずがない。。。


SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  +1,064円  先週末比  -43,798


 現 物   510,000円
     評価損益  -8,400円  先週末比 -18,030

SBI証券
信用建玉 買い     0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物      0円
     評価損益  0円  先週末比 0

投資信託     135,216円 
     評価損益  -12,167円  先週末比 -5,685

M2J     372,426円  先週末比 -130,568
       (強制決済をされないことと買増しも考慮して30万円入金)
【関連する記事】
posted by りーまん at 16:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん、今年は、りーまんさんに負けてるなぁ〜。
何がって、ブログ更新回数がさ。
ろでは、まだまだその気にならないというか
映画も余り観に行ってないし。

今日も買ってるのか負けてるの分からないんだけど
これって資本もいっぱいいるってこと??
あっ、いい、無視して...
Posted by ろで at 2016年01月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: