1/2: 大金

2016年01月03日

1/2

あけまして おめでとうございます

昨年24日、25日の下落で損確定売りしたが
やっぱり最後に戻して終わった・・・
大半はクロスしたが株数を減らした。。。
23日までに決済して25日で買うのが正解だった。。。

また今年もお金を減らさないようにビビりながらのトレードで
利益が出せずに損だけ大きくなる取引になるのか???

もう、上手い人の真似トレードに徹するべきか・・・・

それと、12月23日に書いた225先物夜間シグナルは
24日〜30日まで全勝 計+270円だった。

そう、やってればだ・・・勝ってるものは、やってるはずがない。。。


SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  +44,862円  先週末比  +45,178


 現 物   477,000円
     評価損益  +9,630円  先週末比 +27,000

SBI証券
信用建玉 買い     0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物      0円
     評価損益  0円  先週末比 0

投資信託     140,901円 
     評価損益  -3,985円  先週末比 +7,663

M2J     203,007円  先週末比 +3,580
【関連する記事】
posted by りーまん at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ? 今頃、変かしら
あけましておめでとうございます!!
今年は、儲かりますようお祈りしてます!!
なんて...

そうねぇ、儲からなくても、
損はしないようお祈りしているわ〜。

なんだかなぁ、毎年、年末に風邪引いちゃって
お正月は、毎年、寝たきり老人なの、やだやだ....
Posted by ろで at 2016年01月05日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: