12/26: 大金

2015年12月27日

12/26

持ち越ししたものが全て下がり、
売ったものが上がる週だった・・・

しかも24日、25日の下落は酷かった・・・。
今年の最終取引になるから下げてる物は
税金対策で売られたというのは分かる(俺もだし)
それにしてもひどかった・・・
もっと早く確定して25日に買い戻すんだった。。。
2日間で15万以上違うんじゃないか?

とりあえず40〜50万くらいの損切りになったのか?
今年マイナスで終わったのか?
前回の損切りクロスで取得が平均値にされたので
実際の損切り額計算が・・・・・


SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  -316円  先週末比  -28,622


 現 物   450,000円
     評価損益  -17,370円  先週末比 +78,300

SBI証券
信用建玉 買い     0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物      0円
     評価損益  0円  先週末比 +312,000

投資信託     133,238円 
     評価損益  -5,484円  先週末比 -1,342

M2J     199,427円  先週末比 -25,868
【関連する記事】
posted by りーまん at 18:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がしょ〜〜〜ん♪

あなたまた 美味しいもの食べて ぐうたらしてるんでしょ?
楽子も同じよ。
でもね、掃除も仕事も料理も頑張ったから。
楽子はご褒美のぐうたらなんだよ。

あなたは ただのぐうたらでしょ?
ま、どっちでもいいけどね〜〜へへ
今年もよろしくぅ〜〜〜♪
Posted by らくこ♪ at 2016年01月02日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: