大金

2017年07月31日

2017/7/31

こんにちは

今日は買増し1つ
4勝4敗3分け

なんか勝敗は五分なんだけど
金額的には今日もシャレにならない大敗。

急騰してた銘柄が金曜に決算発表
そして今日はS安まで売られて終了・・・。

そして金曜日に大勝負に出た銘柄が金曜の
終値で約18万の含み損・・・
それが今日前場では10万以上の含み益まで
上がったが後場からズルズル下がって
34万の含み損で終わった・・・

2日続けてなんで売らなかったのか?
という後悔しか残ってない・・・
売ったら止まらずに上がってたんだろう・・
でも含み損、損切りになることは絶対なかった
(上がってるところで買い直さない限り)

なんでこんなに下手・・・
そして運もないのだろう・・・
下手でも運があれば下がらないとか
思ってる時点でダメなんだろうな・・・。



posted by りーまん at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

2017/7/28

こんにちは

今日は決済3つ 新規買1つ
4勝11敗

昨日がかわいく思えるくらいの大敗。。。

決済して乗り換えやポジションの縮小などを
考えて寄りで売ろうかな?と思いながら
売り気配に並べたらその1円で売れず・・・
仕事が忙しくて訂正して売れた時は
寄りと金額にして合計10万以上・・・。

そして、これを取り返したくて後場に
大きな勝負に出た・・・
この差額の10万分くらいで止めとけば
取れてたのに欲を出して今日切った損を
全額取りたいなぁって思ってしまったら
いつの間にか含み損・・・
そして引けにかけて一気に売られて大惨事・・・

持ち越したくなかったけど、上がるといわれるので
持ち越した  胃が痛い・・・。
posted by りーまん at 15:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

2017/7/27

こんにちは

今日は決済なし 新規買1つ
2勝12敗

大敗・・・新規買いももう少し様子見するんだったし
高値で逃げれば安く買い直せたし・・・
あれの決済も躊躇して持続してるし、、、
それでも前場は3勝11敗だったけど
2つのプラスが大きくて金額はプラスだった、後場になって
3日連続のS高銘柄も出たが引けにかけては
それも含めほぼ売られて・・・大幅なマイナスだ
posted by りーまん at 15:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

2017/7/26

今日は様子見 
6勝5敗2分け

決済を迷う・・・
売り時がわからない・・・

昨日S高手前で買った銘柄が
今日もS高まで買われて終わった・・
もう1日前から買い推奨されていたので
その時買えばS高2回分の含み益が持てた。

そしてもっとたくさん買うんだった・・・。

大きいポジションがグングン上がれば
多少のことは問題なくなるんだがな・・・。

posted by りーまん at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

2017/7/25

こんにちは

今日は決済あり 新規買1つ
9勝5敗

先週買った大黒屋HD(6993)
85円くらいから105円くらいにバイ〜〜ンって
上がらないかなって期待で2,500株買ってみたが
他のポジションも多いし、勧められたわけでもないので
寄りで決済・・・
2円も抜けたぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日推奨されてた銘柄が今日もグングン上がった・・・
今日もまだまだ安いという推奨言葉でS高手前で
飛付いた・・・どうだろうか???

そして2週間前に急騰材料待ちと言われて
大きくポジションを取ってみた銘柄に昨日材料が
出てPTSは10%くらい上がってたが
ザラ場では3%高から始まり売られて4%超下げて終わった
あれが待ってた材料なら逃げなきゃいけなかったのか???

とりあえず決済よりも新規買いの方が金額が大きかったので
またポジションが増えた・・・・(゚∀゚)
posted by りーまん at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。