大金

2017年06月30日

2017/6/30

こんにちは

今日は新規買い1つ  3勝7敗3分け
負け越しだけど金額的には3万ちょいプラスだった。

今朝は1勝11敗スタート・・・
めっちゃひどかった。 
前場で買い注文を入れたがSMBC日興での信用取引が
出来ない物ばかりで諦めた・・・
やっぱり買えないやつ全部上がっていった。。

そんな中で信用取引できないと知っていたものを
前場安値から戻してくるところを現物で買った。
買値を挟んでの攻防だったが14時過ぎから
ちょっと上で落ち着いてきた・・
出来ることなら前日比プラ転して急騰して欲しかったが・・・。

今週も終わりました・・・そして今月も終わりました
前週末比でプラスだったのではないか??と思う
先月末比では大きくプラスになった???と思う・・・。


posted by りーまん at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

2017/6/29

こんにちは

今日は日計り1つ  7勝4敗2分け

今朝10時頃 カネヨウ(3209)を買うと良いって情報を
見たので早速チェックして119円で3,000株購入
もっと沢山買えば良かったなと後悔するが結果論なので・・
159円のS高まで上げて午後も140円台後半〜S高手前で
推移してたから昼寝しようかなっと思ったら135円?
さらに下げて131、2円のところで慌てて
PC起動。 (午前中に逆指値はしてあったが)
過去チャート見たら160円以上になったことがなく
一発上髭が多いような気がしたので怖くなった・・・。

いつでも注文できるように画面を見てた・・・
ちょっと戻して140円前後での攻防で
明日以降も上がる気もするが引けで決済。。。
引けは買われて145円で終わった

とりあえず今日は16万くらいプラス
ただ口座も40万くらいプラスだったところからの
上髭みたいな下降で終了なので気分は良くない・・・。



posted by りーまん at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

2017/6/28

こんにちは

今日も動かず様子見  3勝7敗2分け
寄りからほぼ全面安・・・
戻してプラ転する銘柄もあったが
下げ幅を拡大する2銘柄がキツかった

そしてトレイダーズは今日もすごかった
ついでにenish(3667)も売値の倍を超えていった。。。

とりあえず連敗です。。。
posted by りーまん at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

2017/6/27

こんにちは

今日は動かず様子見  6勝6敗
寄り直後から1つ以外下げててビックリ・・・。
ただ上がってたのが大きく伸びて行ってて
トータルでプラスだったのもビックリ。
ただ最終的には上げてたのも下がってきて
トータルで勝敗は五分・・
金額的には−16,000円くらい

買い戻さなかったトレイダーズが今日も大きく
上がっていた・・・
あの時買った別銘柄は含み損が13万くらい・・・。

posted by りーまん at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

2017/6/26

こんにちは

今日は決済なし、買増し1つ  8勝3敗1分け
全勝行けそうな感じもあったのに・・・。

先週末の下げは何だったんだ?って感じで
戻してきました・・・。
2つだけ戻してなかったり、さらに下げてるけど


トレイダーズが160以下、出来たら150以下で
買戻し予定にしてたけど上がった。
まだ下がってくるのかもしれないが、とりあえず
上がってしまった・・・
買えば下がるくせに買わないときは上がる・・・。
焦って買えば下がるし、買わずにいれば上がって
買えなくなるんだろうな・・・



posted by りーまん at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。