大金

2015年06月29日

6/29

日曜日の段階でギリシャ問題による大幅な下げが確定していた、、、それにしてもひどかったな。。。口座全体で前日比-139,156円。 朝の寄りだと−20万円くらいだったと思われる。 株で大きくポジションを取ってしまっているのでどうしよう?って・・・。 ギリシャがデフォルトするのか? 欧州各国がギリシャへ融資していて、融資が1番多いのがドイツ、輸出が多いのもドイツ だからドイツが中心のEU連合が繋ぎ融資をしないはずがないから買い場になる・・・・って、ある投資顧問は言っているが???

今月の確定損益 (株) +138,874

SMBC日興証券
信用建玉 買い 2,894,000円  売り  0円   
     評価損益  -50,247円  前日比  -73,201

 現 物   225,000円
     評価損益  -9,750円  前日比 -6,000

SBI証券
信用建玉 買い     0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  855,000円
     評価損益  -89,000円  前日比 -25,000

投資信託      81,086円
     評価損益  +3,903円  前日比 -473

M2J     344,423円  前日比 -34,482円   
FXプライム  383,035円  前日比  0
posted by りーまん at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/28

あっ・・・神社のホームページに地鎮祭のときの記念写真画像がアップされてる・・・

posted by りーまん at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

6/27

娘がスニーカーが欲しいと言っていて俺も欲しかったので先週の日曜日に靴屋に二人で出かけた。 娘はついでにサンダルやクロックス(もどき)も欲しいとか・・・。

サンダルやクロックスもどきは簡単に見つかるので良いのだが、娘が欲しいスニーカーのイメージがコンバースオールスター(ローカット)みたいな感じのやつで大人サイズの一番小さいのだとちょっと大きくてダメで(子供用のスニーカーって瞬足とかみたいな物しか売ってない)一生懸命に探したらイタリアの靴みたいだけど1つだけサイズが合うのも見つかってなかなか良い感じなので購入した。コンバースっぽいけどコンバースよりも安かったし良かった。

んで、俺はコンバースのスニーカーで良い感じのがあったがサイズが0.5cm大きいのしかなくてネット検索したら楽天で購入した方が安そうだったので家に帰って購入しようとしたら24.5cm以下の女性サイズしか残ってないし・・・・。仕方なく0.5cm大きくてももう一度行って買った




・・・・ちなみにレッドだよ



posted by りーまん at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

6/26

今朝は大きく下げて始まったが一時的にはプラスになる場面も作った。あぁ朝買えば良かったなと思う銘柄が多く見られたが現金も気持にも余裕がないので見てるだけの相場になった。

今月の確定損益 (株) +138,874

SMBC日興証券
信用建玉 買い 2,894,000円  売り  0円   
     評価損益  +22,954円  前日比  -23,201

 現 物   231,000円
     評価損益  -3,750円  前日比 0

SBI証券
信用建玉 買い     0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  880,000円
     評価損益  -64,000円  前日比 0

投資信託      81,559円
     評価損益  +4,375円  前日比 -41

M2J     378,905円  前日比 -3,761円   
FXプライム  383,035円  前日比  0
posted by りーまん at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

6/25

今日はIPOで当選してたメニコン(7780)の上場日だった。 主幹事なら1つは当たるかな?って思ってたが意外にも当選したのは、みずほ証券だった。。。前評判での初値予想は低評価だったし、ここのところのIPOの好調な感じや東証1部銘柄なので初値売りはしない方が良いかな?って思っていたが気配が異常に高く感じたので初値売りすることにした。。。

昨日半分売った林兼産業(2286)がやっぱり今日も上がった。まぁ当初予定通りの保有数量だと思えば良いのだが、追加買いしていただけに・・・・。残りはどこで売ったら良いのか???

メニコン(7780) 
1700円(IPO当選)→2,950円 100株 諸経費1,026円 確定損益++123,974

今月の確定損益 (株) +138,874

SMBC日興証券
信用建玉 買い 2,894,000円  売り  0円   
     評価損益  +46,155円  前日比  +61,798

 現 物   231,000円
     評価損益  -3,750円  前日比 -6,000

SBI証券
信用建玉 買い     0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  880,000円
     評価損益  -64,000円  前日比 -20,000

投資信託      81,600円
     評価損益  +4,416円  前日比 +237

M2J     382,666円  前日比 +6,368円   
FXプライム  383,035円  前日比  0
posted by りーまん at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする