大金

2015年04月15日

oh

お久しぶりっす

毎日毎日だらだらしているだけでサボってます。。。
職場で毎日更新していたあのころが懐かしい・・・・

10月に新店舗をオープンすることになった・・・。

とりあえず決まっていることは、そこに俺が行くということ・・・。
役員も準備をするのは当然だけど・・・・
準備されたところに俺が行くのではなく、俺も中心になって準備をして
俺のやりたいような形にしていくということだ・・・。

準備されたもので「はい、やってください」が楽で良い気がするけど
俺にもっと成長して今後の新規開局もやっていかないといけないみたいな・・・
まぁ あるのかどうかは別として・・・・。

とりあえず、後輩とは別の職場になる・・。
顔を見なくて済むし話をすることも減る・・・。
ただ今の職場で出ている手当てがなくなるので大幅な減給になる
社長から「今年も1万/月の昇給ね」って言われたが・・・
「ありがとうございます。でも月1万昇給しても移動したら
 年収はかなり下がっちゃいます」って返した・・・ww

まぁ次につながる移動だと思うしかないが次がなければ年収減だけが残るのかな・・・。

昼の時間は暇になるのか? そこで年収減分をどうにか稼げないかな??? 減らすだけか?
昼に職場で更新してたあの頃が懐かしい・・・
あの頃はここの入社時より100万以上余分に年収ももらって更に、
いんちきブログで月2〜3万稼げてたしな・・・あれはもう出来んしなぁ・・・・

0414.jpg
ルーシーさんがサリーの上に乗って寝てたよ・・・・

posted by りーまん at 01:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする