大金

2017年01月02日

2017

2017年になりました

年賀状を書く気力がなく・・・
1枚も書かなかった・・・。

LINEを知ってる相手にはお年玉付きの
LINEを送った、、、、

LINEは知らないけど過去の携帯番号やメールアドレスを
知ってる相手にはメールを送った。
(返信がないので届いているのかは知らん・・・)

どっちも知らない相手にはどうする???
【関連する記事】
posted by りーまん at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

2016/11/27

またまたお久しぶりです。

とりあえず生きてます、、、
死んでしまえれば楽なのかもしれませんが、、、


生きてることで何が辛いのか?
そう何が一番つらいのか? わかりませんが

自分の状況について知ってる人は極わずか、、、
その人の前でも別に以前と変わらず笑っているし
まして職場の人達には何も言ってないから
誰も私が悩んでいるとか思ってないだろう・・・

「・・・・に悩みなんてないじゃん。。ww」って
よく言われてましたしね

昨年 息子が中学生になった・・・
5月の中旬から学校に行っても体調不良で早退するようになった
病院に行って検査しても特に異状なし。。
仕方なしに小児科で起立性調節障害と診断された。
それでまた学校に行っても発熱、嘔吐して早退
7月には学校に行けなくなった・・・

行けるようになるだろう、体調の問題、心の問題か・・・
夏休みが終わってとりあえず学校に行ってみたが
2日目は行けなかった・・・。
2学期、学校に行ったのは数回だけ
友達、先輩が呼びに来て特別学級に行った・・・

心療内科にも通院したが本人が前向きにならないから
ただ通院するだけって感じ、、
とりあえず起立性調節障害ではないと診断。。。

3学期には友達が呼びに来てももう行けなくなっていた。。。

今年2年生になって入学式前日の入学式準備に行った
また翌日から行けなくなった・・・
何度か木曜の夕方に一緒に学校に行った
先生と話をして学校に行く約束をした日を決めた
その1日は行けた、、、次の約束した日からは行けなかった・・・。

発達障害の検査、IQの検査をし
おそらく発達障害で高機能自閉症、アスペルガーではないかと
診断された・・・

キャンプには行く気があったが当日は行けなさそうな感じになってた・・
どうにか行くことができた

学校に行かないのが当たり前の生活になっている・・・。

2学期になって行事だけは行く気があるみたいで
いつ行事があるからその日は学校だと言うが
実際に当日になると・・・・

体育祭には何とかゆっくり歩いて1時間以上遅刻していった・・・
文化祭は起きたけど結局着替えて行くことは出来なかった。。。

12月にグループで高校の見学で名古屋に行く日がる
今のところその日は名古屋に行く日だと本人も言っている
当日 着替えて集合時間までに駅に行けるのか心配だが・・・


本人も友達は大事だと思っているんだと思う
だから行事には参加したいんじゃないだろうか・・・
ただ、当日にはそれ以上に行きたくないというか
行けないという気持ちが勝って行けなくなってしまうのだと思う

すごいことだと思うが、、、こんなに学校に行けないのに
友達は家に遊びに来ている。土日、夏休み冬休み春休み 
1日も家に友達が来なかった日はない・・
さらに学校が早く終わる日は平日でも友達が来てたりする

卒業してみんな別の進路になったら来てくれることも
なくなるか、少なくとも減ってしまう・・・
何とかしなきゃとこっちが思ったところで本人の意思が
ついてこないとどこにも行こうとしないし、何もやらないし

何とかしてやりたいが・・・・
俺が変わらなきゃ・・・俺が・・・
ただ忙しいから家でくらいゆっくりしたい
という甘えが続いている・・・。






















posted by りーまん at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

9/7

書かなくなってからいろんなことがあった。。。

というより書いている間にもいろいろ進行中だった。。


いろいろを書いたらスッキリするのか?
ただ余計に憂鬱になるのか?


この先の良いことは起きるのか???


もう嫌だ・・・
posted by りーまん at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

いろいろ

いろいろあって

憂鬱がとまらん・・・・。


何も考えず生きているだけなら・・・
俺が仕事してれば大丈夫なのかも


ただ、いろんなこと言われて・・
言われたくないこと、どうしたら良いのか分からないのに
言われることで憂鬱になる

そして見てるだけで憂鬱になる

あいつの方がつらいのかもしれない・・・
将来のことを考えると・・・・・



仕事は今年年収が下がるはずだった。
それを下がらないように役員会で俺の手当を
上げてくれた・・・
まぁ役員会後の6月から上がったので今年は
昨年より少なくなるけど。。。




posted by りーまん at 15:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

3/19

今週の保有株は大きな変化はなかった
ただ日興の現物株が上がってきたので期待したい。。。

そして今年一発目のIPO当選銘柄アグレ都市デザイン(3467)
3/18金曜日上場でどこの誰かはわかりませんが
初値を釣り上げてくれたので初値売却で1,730円→3,505円
期待してたより10万以上も利益が伸びて生き返った

毎回 通常取引の損をIPOで取り返すみたいな展開・・・

SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  -96,904円  先週末比  -5,786


 現 物   610,000円
     評価損益  +91,600円  先週末比 +40,000

SBI証券
信用建玉 買い    0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  98,900円
     評価損益  +39,000円  先週末比 -7,900

投資信託     156,538円 
     評価損益  -9,515円  先週末比 +1,341

M2J     410,515円  先週末比 -40,770
       
posted by りーまん at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

3/12

酷すぎて記入するのが怖くて現実から逃げてました・・・・
とりあえず再開? 
それにしてもひどかった・・・
完全に気絶して損金(含み)を計算しないために・・・。

35万で始めた225先物ミニでガツンとやられて・・
この額で一方向に2枚以上入れて外れると悲惨だ
(全力で3枚しか入らんし・・・入れたら直ぐ追証だし)

保有株の下落もひどすぎて原油以外全て10万単位の含み損に
なってた気がする・・

さて記入再開で下落は勘弁してほしいが・・・・

SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  -91,118円  前回記入日比  +57,513


 現 物   570,000円
     評価損益  +51,600円  前回記入日比 +120,000

SBI証券
信用建玉 買い    0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  106,800円
     評価損益  +46,900円  前回記入日比 +20,200

投資信託     156,538円 
     評価損益  -10,853円  前回記入日比 +14,183

M2J     451,285円  前回記入日比 -5,031
posted by りーまん at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

2/6

間違えて消した   書き直し

SMBC日興証券
信用建玉 買い 1,434,000円  売り  0円   
     評価損益  -33,605円  先週末比  -7,673


 現 物   570,000円
     評価損益  -68,400円  先週末比 -40,000

SBI証券
信用建玉 買い    0円  売り 0円
     評価損益  0円  前日比  0円

 現 物  106,800円
     評価損益  +26,700円  先週末比 -5,400

投資信託     142,355円 
     評価損益  -12,535円  先週末比 +188

M2J     456,316円  先週末比 -51,309
       
posted by りーまん at 15:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする